SSブログ

ストーブ好き [日記]

DSC00469.JPG凄く寒かった昨日。
今日は、
お日様が出て暖かだった。
そろそろ香ばしいニオイのラル
雨上がりは汚れるし丁度いいから今日はシャンプーだね!
シャンプー後は寒いかなと電気ストーブを出してあげたらその場から動かなくなっちゃった。
やっぱりストーブが好きだねぇ~
とっても寒がりのラルちんです。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

スカビオサ

こんばんは~。
JRTって寒がりですよねぇー?
ライムもね、ストーブに張り付いているの。
冷え込む日はブルブルと震えているし~。
本当に犬?って思っちゃう。(笑)
ラルちんもストーブ大好きと聞いて納得しちゃった!
by スカビオサ (2009-11-21 21:24) 

マロン

スカビオサさん
こんばんは!
今日もラルはストーブから離れませんよ!
ずっといるとハアハア言ってます。
別の場所に移動してまたストーブの前に。
本当に寒がりですね~
by マロン (2009-11-21 23:49) 

ena

ウチは床暖なので、敷物のように床に貼り付いて動きません。(笑)
ラルちゃんも寒がりなんですね!
シャンプーのときって、結構毛は抜けますか??
by ena (2009-11-22 01:56) 

ビート

うちもストーブの前をしっかり陣取ってます。
床暖つけたら動かなくなりそうだからまだガマンしてます。犬って意外と寒がりですよね。
by ビート (2009-11-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シクラメン大掃除~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。