SSブログ

シクラメン [日記]

DSC00471.JPG今日はとっても寒いです。

先日、シクラメンが売られているのを見かけ
今年も買おうかな~って思っていた。
でも今朝、我が家のベランダに放置していた
シクラメンの鉢から葉っぱが!
2、3日前は出てなかったと思うんだけど。


去年の今頃買ったもの。
すぐ枯らしてしまう私です。
枯れちゃったので捨てちゃおうと
思っていたのでビックリ。植物の事なにもわからないので(^_^;)
捨てなくてよかった!
花咲くかな~
咲いたら嬉しいな(*^_^*)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

chinoji

初めまして!
先日は拙ブログにお越し頂きありがとうございました♪
ラルくん、とってもカワイイですね~^^
ジャックはとっても大好きな犬種です。
シクラメンって、毎年続けて咲かせるの難しいって聞いたことあります。
でもちゃんと生きていてくれてのですね~^^
今年もキレイな花が咲きますように♪


by chinoji (2009-11-15 03:13) 

マロン

chinojiさん
来てくださってありがとうございます!
バセンジーって足、長いですね。
洋服を着てる姿をみて思いました。
なかなか会えないバセンジーですが、
私も大好きな犬種です!ジャックと似てるし!
by マロン (2009-11-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月ぶりストーブ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。