SSブログ

今年初です。 [日記]

DSC00495.JPG今更ですが
あけましておめでとうございます(^_^;)


すっかりお正月気分も抜け
いつもと変わらずの毎日を送っていますが~

いつもの公園。
ここの隣には学校があります。
お昼頃に行くと給食を作るいい匂いがします。
今日は~
何かお肉の匂いがしたと思ったら玉ねぎの匂いが!
その後カレーの匂い~
カレーなのかな~カレーうどんかも!?などと想像してたらカレーが食べたくなりました(*^_^*)
でも今夜はパパさんがいないので手抜きご飯です。

ラルちんは相変わらず元気です。
トレーニングではスラロームがかなり上達したようです。
携帯で動画を送ってもらい見ています。
今年度のトレーニングも、もう少しでおわりです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除~ぽかぽか陽気で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。