SSブログ

今日は… [日記]

DSC00584.JPG5月も今日で終わり。
終わりということは~

そう!
今日はラルの誕生日~
もう5才。
人間でいうと36才くらいだそう。

お祝い!?
何も考えてないです^^;


さっきファミリーマートに行ってきました。
そこで見つけたおにぎり♪
「ソンスンホンおすすめ」
そんなこと書いてあったら買わなきゃ!って
おもっちゃうじゃないですか~(*^_^*)
韓流好きにはたまらない一品ですね。

ちなみに
ファミマのおにぎりには
ベルマークがついています。
子供がいる家庭には嬉しいかも!?

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はなポン

お久しぶりでーす
ラル、誕生日おめでとう♪
トレーニングも頑張ってるのかなー(^^)
犬って年取るの本当早く感じますよね。
うちの子も今月で11歳、あっという間におばあちゃんです=3
by はなポン (2010-06-03 09:33) 

マロン

はなポンさん
お久しぶりです!元気ですか~
トレーニング行ってますよ!
今年は週1になってしまったんですが
朝、インターフォンがなると大喜びで飛び跳ねています!
by マロン (2010-06-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンプラ焼き暑いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。